2020

こんにちは、kichikichiです

 

 

 

今年ももう終わります。

 

今年はコロナに妊婦に出産に育児に……と忙しい年でした。

 

 

 

あ、コロナにはなっていませんよ笑

 

 

 

娘の成長が早すぎて

寂しいと感じてしまいます🥺

 

 

 

先日、友だちが出産して会いに行ってきました👶🏼

産まれて2週間の男の子🥺💕

体重も身長も大体一緒の大きさ✨

 

 

 

こ……ここここんなに、小さかったの?🥺💕

 

 

 

新生児ってなんて可愛いんでしょう🥺

 

 

 

 

梅干しのように赤くなってみたり、手をくねくね動かしてたり、目を細めたりと宇宙人のようで……それがなんともたまらない🥺💕

 

 

娘もこんな時期があったんだな〜と。

ホントに成長が早い。。

 

 

 

 

瞬きするのも勿体ない!!

テレビ見てた時間も勿体ない!!▻►niziUにはまって朝は娘を遊ばせながら見てました👀笑

 

 

 

 

時間よ。

 

 

 

 

 

 

取り戻したい。笑

 

 

 

 

 

 

でも、過去よりこれから!!

 

 

 

すくすく育ってくれてありがとう😌💕

今年最後はた〜くさんぎゅーして愛情注入して締めくくりたいと思います。

 

 

あ!

あと嵐が出てるのは全部見たい🥺🤚❣️

もう終わってしまう。。

いい歌をありがとう😌🤚

娘の前で歌ってあげよう〜🎵笑

 

 

 

2021年も

素敵な年になりますように💕

f:id:mokomokogao:20201230230443j:image

みなさんもよいお年を🤚✨