娘の朝のルーティン

 

鏡が気になる娘。

 

 

朝のルーティンは鏡を見ること👀✨

 

 

〜朝のルーティン〜

基本7時半には遅くても起こしてます。

 

まず、朝起きてカーテンを開ける。

まだ眠そうな表情で

なんで開けるのって顔をして起きる娘👶

 

 

おはようと声をかけ、

娘を抱っこして朝のぎゅ〜💕

 

 

外を見て今日の天気を言って〜🌞☔☃️☁️

 

そして鏡Time👌

 

鏡を見せると、眠そうな顔が一気に

キラキラ!!!✨

100発100中笑顔!笑

 

その顔がなんともたまらない🥰

 

それに寝癖がすごい時の笑顔の娘が

なんて平和なんだ!!って思ってしまうぐらいほっこりする🥰

 

 

その後にリビングに行って、オムツ交換して

保湿をする

 

最近ずりばいが活発で、すぐ逃げていくので、大人しく待ってはくれなくて大変(´ー`)

 

保湿が終われば着替え😊👌

これで娘の遊びタイ〜ム!!

 

遊ぶ所にも鏡を設置。

 

鏡ごしで母を見つけて振り返るのが今ブームのようで、それを何度も繰り返してニヤッと笑う姿にもキュンキュンしてしまう親バカです🥺✨笑

 

なんで子どもって鏡すきなんでしょうね🤚✨